あまりに惜しかった逸見さんの死

最近YOUTUBEで面白い動画を見つけました。

逸見さんの動画です。

彼はとても面白い司会者でしたが、不幸にも癌で亡くなってしまいました。
芸能人の死とかにはあまりピンと来なかった当時の自分も、
彼の死にはショックを受けた物です。

動画で久々に見た逸見さんはやっぱり面白く、
もし彼が活きていたら、みのものたなんて目じゃなかったんだろうな。

彼のあの独特のキャラクターは、今のテレビでは全く見られません。
あのような、知性と面白さが高いレベルで融和した芸能人は、
もうたけしくらいしか残って無いですね。

視聴者のテレビ離れが進むのも無理はありませんね。
りぼんのブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脂肪燃焼効果のあるサプリメント|- ブログトップ
化粧品サンプル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。